肩こり解消と美容メニュー(小顔・美脚)

予約・お問い合わせ

ブログ

肩こり解消と美容メニュー(小顔・美脚)

2019/10/03

肩こり解消と美容メニュー(小顔・美脚)

大田区久ヶ原で『美容(小顔・美脚)と根本的ケア(肩こり・腰痛)』を行っております、

Primary Body Care 代表の吉川です!

肩こり美容メニューをされた方からの口コミアンケートです!!

 

 <アンケート内容>
Q1当院へ来院される前は、どんなお悩みがありましたか?

→ 肩こり、上半身が痩せなくて、肩・首回りに変な筋肉がついて悩んでいた。

 

Q2そのお悩みを解決される為に、何をされましたか?

→ ヨガに行きました。他の整体にも行きました。

 

Q3その結果どの様な効果がありましたか?

→ 身体は全体的にスッキリしましたが、でも上半身の悩みは解決できませんでした。

 

Q4たくさんの治療院がある中でどうして当院を選ばれたのですか?

→ 知人の紹介で吉川先生と会わせて頂き、先生の話を聞いて是非来院したいと感じました。

 

Q5当院の問診・検査・カウンセリング、ケアはいかがでしたか?

→ 最初に治療した時から、私の悩んでいるピンポイントに刺激を与えてくれて、

  全く次の日も身体がスッキリ楽なのにはビックリしました。

 

Q6他の治療院と比べてどこか違うところはありましたか?

→ もうビックリする位、身体がスッキリとして上半身の変な筋肉が無くなり、

  鎖骨(さこつ)を何十年かぶりに見ました。

 

Q7同じ症状に悩む方へのメッセージをお願い致します。

→ 絶対に出会えた人はラッキーです。ダイエットされたい方にもオススメです。

  最高です!!吉川先生!!

根本的ケアと美容メニューの詳細はこちら