大田区の整体院よりお客様にとって役立つ新着情報を随時お届けしています

予約・お問い合わせ

新着情報

大田区の整体サロンからお客様へのお知らせです

大田区の整体サロンからのお役立ち情報をお届けしています

大田区にある整体サロンが運営するホームページでは、お客様に役立つ最新の情報を随時お届けしています。施術に関することはもちろん、サイトの変更情報なども掲載しますので、ぜひチェックしてみてください。多くのサロンの中でも高リピート率を誇るPrimary Body Careでは、症状の根本的改善を目的としており、多くのお客様から好評を得ています。約8割を占める女性のお客様からは、最新機器を使用して行う腸内セラピーが人気です。久が原駅からほど近い大田区の整体サロンへ、ぜひお気軽にお越しください。

PrimaryBodyCare(プライマリーボディケア)代表の吉川です!2022年1月からの”新規時間枠”がスタート致しました!!!来年からは・・・1時間毎…

大田区久ヶ原で『美容(小顔・美脚)と根本的ケア(肩こり・腰痛)』を行っております、PrimaryBodyCare(プライマリーボディケア)代表の吉川です!…

大田区久ヶ原のプライマリーボディケア大田区久ヶ原で『美容(小顔・美脚)と根本的ケア(肩こり・腰痛)』を行っております、PrimaryBodyCare(プラ…

《年末年始休業のお知らせ》平素よりお世話になっております!PrimaryBodyCare代表の吉川です。寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか??…

大田区久が原で人気の整体院では、根本的ケアの「コンディショニング」と美容を目的とした「インナービューティー」を提案しています。コンディショニングでは、肩こりや腰痛など日常からくる体の不調をはじめ、スポーツのパフォーマンスを上げたい方や全身バランスを整えたい方にも人気です。腸内フローラに着目したインナービューティーでは、腸内の温度を上げてリンパの流れを促す施術を行います。着衣のまま寝ているだけで体が深部から温まり、「全身がスッキリした」「年齢からくる悩みが改善された」と、特に女性のお客様から好評です。
大田区の久が原駅から近い整体院ということもあり、通いやすいのも人気の秘密です。まわりは閑静な住宅街のため、どことなくプライベートな雰囲気を感じながらリラックスしてご利用いただけます。知識と経験が豊富な国家資格保持セラピストが丁寧に対応しますので、初めての方もご安心ください。