ボディケアは予防が大事!!(大田区久ヶ原のプライマリーボディケア)

予約・お問い合わせ

ブログ

ボディケアは予防が大事!!(大田区久ヶ原のプライマリーボディケア)

2020/09/23

ボディケアは予防が大事!!(大田区久ヶ原のプライマリーボディケア)

大田区久ヶ原で『美容(小顔・美脚)と根本的ケア(肩こり・腰痛)』を行っております、

Primary Body Care(プライマリーボディケア)代表の吉川です!

 

『ボディケア』は予防が大事!!

体が痛くて・痺れがあって・歩くのが大変で、、、整形外科や整骨院に行かれる方もいます!

しかし・・・痛くなってから行くのは誰でも出来ますが、

痛くなる前に、痛くならない様に、日々の予防をされる方は少ないと思います!!!

 

在宅ワークが今も続いている方も多いと思いますのが、慣れない自宅での環境で

姿勢的な不良が作られ・・・肩こり、腰痛、坐骨神経痛などの色々な症状出現にも繋がります!

 

自宅で簡単に予防したい方は→時間がかからず、簡単、効果的なケア方法であれば

少しは出来るかと思いますので、是非下記の動画を確認して行ってみて下さい!!

🔷その場で立って出来る簡単ストレッチはコチラをクリック⬇️

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました!!

大田区久ヶ原Primary Body Care』プライマリーボディケア

代表 吉川でした(^^)