足首捻挫が治らない方の原因とは!?(大田区久ヶ原/鵜の木/池上/近隣の方必見)

予約・お問い合わせ

ブログ

足首捻挫が治らない方の原因とは!?(大田区久ヶ原/鵜の木/池上/近隣の方必見)

2020/12/06

足首捻挫が治らない方の原因とは!?(大田区久ヶ原/鵜の木/池上/近隣の方必見)

大田区久ヶ原で『美容(小顔・美脚)と根本的ケア(肩こり・腰痛)』を行っております、

Primary Body Care(プライマリーボディケア)代表の吉川です!

 

『足首捻挫』

多くの原因が昔からの”癖”と決めつけられている要因かもしれませんが・・・

捻挫にも、動きの原因・不安定性の原因・使い方の原因など。。

様々な個々の要因が考えられます!!

 

コチラの症例は足首の礫音が気になる事と、痛みを呈していた方ですが、

1回の施術で改善した例です♪

外反母趾のラインも同時に改善しちゃいました☆

原因追求する事で、他部位の改善にも影響が出る事が多くあります!!!

◉この症例の歴史は・・・

膝の靭帯手術➡️膝の弱化➡️外反母趾➡️足首の捻挫

でしたので!! 原因を追求する大切さを知って欲しいです!!!

多くの治療も、本来あるべきケアをして頂きたいですね♪笑

🔷捻挫の原因が外反母趾(膝の手術の原因)だった症例はコチラをクリック⬇️

本日も最後までお読み頂き有難うございました!!

大田区久ヶ原Primary Body Care』プライマリーボディケア

代表 吉川でした(^^)