腰痛で大学病院で手術と診断された方からの口コミアンケート

予約・お問い合わせ

ブログ

腰痛で大学病院で手術と診断された方からの口コミアンケート

2019/09/21

腰痛で大学病院で手術と診断された方からの口コミアンケート

大田区久ヶ原で『美容と根本的ケア』を行っております、

Primary Body Care 代表の吉川です!

 

大学病院で腰椎椎間板ヘルニアの診断をされ、手術を勧められた腰痛の方が来院され

短期で改善されたアンケートです↓

外国の方でしたので、英語での対応をさせて頂きましたが、

内容は日本語で訳してあります。

ご参考にして下さい!!

 

Q1. 当院へ来院される前はどんなお悩みがありましたか?

腰部の椎間板ヘルニアの痛み。

Q2. そのお悩みを解決する為に何をされましたか?

注射と投薬。

Q3. その結果どういう効果がありましたか?

変わりなし。注射の間は痛みの軽減はあった。

Q4. たくさん治療院がある中で、なぜ当院に来院されたのですか?

早期の改善や結果もあるが、紹介。

Q5. 当院の問診・カウンセリング・治療はいかがでしたか?

いつもいいよ。改善の為に自分が何をしなくてはいけないのか方向性が明確。

Q6. 他の治療院と比べてどこか違う所はありましたか?

好感を持てるやり取りをいつもして頂ける。


Q7. 同じ症状に悩む方へのメッセージをお願いします。

運動が終わった時に、私は手術や投薬せずに改善してきたので本当に助かった。

詳細はこちらへ↓

 

皆さま、色々なご意見が御座いますが、その一部です。

お困りの方は相談でも良いので、一度ご連絡下さい!!