肩こり・腱板断裂の改善例に関して!!(大田区久ヶ原のプライマリーボディケア)

予約・お問い合わせ

ブログ

肩こり・腱板断裂の改善例に関して!!(大田区久ヶ原のプライマリーボディケア)

2021/04/17

肩こり・腱板断裂の改善例に関して!!(大田区久ヶ原のプライマリーボディケア)

大田区久ヶ原で『美容(小顔・美脚)と根本的ケア(肩こり・腰痛)』を行っております、

Primary Body Care(プライマリーボディケア)代表の吉川です!

 

『肩こり・腱板断裂などの改善例』

 

昨日、兵庫より電話がなりました・・・

内容は肩の痛みに関する相談です!!

まさか、相談で30分以上お話するとは思っていませんでしたが。。。

 

◉かかりつけのDR(医者)は手術を勧める! 

◉本人は手術をしたくない!

・・・双方で違う意見ですね(笑)

 

当サロンは医者も来院される場所なので、今すべきこと・出来ること・注意する事

明確にわかりますし、事例があるのでお伝えしました!!

今回は下記に腱板断裂の手術を回避した事例を添付致します☆

この方は現在・・・手術をせずにゴルフを楽しんでおります♪

 

✅適切な評価と段階的な治療で改善は確実に見込まれますので!!!!!

 

近隣に手術ではなく、治療(施術)

*少しでも良くしてくれる

*良くする事が出来る見込みがある

治療院があれば本当に助かるんだなあと改めて感じました♪

🔷手術を回避した事例はコチラ⬇️

本日も最後までお読み頂き有難うございました!!

大田区久ヶ原Primary Body Care』プライマリーボディケア

代表 吉川でした(^^)