コロナ自粛に対する運動!!パート2(大田区久ヶ原のプライマリーボディケア)

予約・お問い合わせ

ブログ

コロナ自粛に対する運動!!パート2(大田区久ヶ原のプライマリーボディケア)

2020/04/02

コロナ自粛に対する運動!!パート2(大田区久ヶ原のプライマリーボディケア)

大田区久ヶ原で『美容(小顔・美脚)と根本的ケア(肩こり・腰痛)』を行っております、

Primary Body Care(プライマリーボディケア)代表の吉川です!

 

『コロナ自粛での運動不足予防』パート②:片足スクワット

昨日は下半身の循環改善に対する両足でのスクワット

自宅で簡単に行える方法として動画でお伝え致しました!!

 

本日は片足でのスクワットですので・・・少し強度が上がりますよ♪

しかし、片足動作は日常生活でも必要不可欠なので必ず行っております!!

◉歩く、走る

◉階段を登る・下る

◉物を取る時に片足に体重を乗せる・・etcなど

 

片足動作をせずには生活できませんからね!!

そこで・・・

意識的に片足への体重移動とトレーニングを自宅で行ってみましょう!!

意外と、『お尻の筋肉』が疲れる事を感じると思いますよ(^^)

本日も動画での詳細説明があるので、是非見てみて下さい⬇️

 

?自宅で簡単に出来る片足スクワット?です

本日も最後までお読み頂き有難うございました!!

大田区久ヶ原Primary Body Care』プライマリーボディケア

代表 吉川でした(^^)