腰痛マッサージで悪化してしまった・・と聞きますが。。。その治療大丈夫ですか??

予約・お問い合わせ

ブログ

腰痛マッサージで悪化してしまった・・と聞きますが。。。その治療大丈夫ですか??(大田区久ヶ原のプライマリーボディケア)

2020/07/03

腰痛マッサージで悪化してしまった・・と聞きますが。。。その治療大丈夫ですか??(大田区久ヶ原のプライマリーボディケア)

大田区久ヶ原で『美容(小顔・美脚)と根本的ケア(肩こり・腰痛)』を行っております、

Primary Body Care(プライマリーボディケア)代表の吉川です!

 

『腰痛』・・・でマッサージ!?

本当に治ればラッキーですが、原因腰なのでしょうか??

 

時々、来院されるお客様に聞きますが・・・

◉整骨院でマッサージを受けたけど悪化してしまった!

◉電気やマッサージで3年通っている!

*全ての治療院ではないですので、ご注意下さい☆

 

たまたま症状の原因が腰であれば良いのですが、

結果的に腰痛として症状が出ている場合・・・原因は他にありますよ!!!

 

現在の症状に対する適切な評価をして下さる先生方が少ない様です・・・。

原因が明確であれば、短期で改善可能ケアも長期化して悪化する事に・・・。

 

姿勢が長期的に崩れていれば、改善するにはそれなりの治療工程を考えて

短期間でのプランニングをする事で、改善が見込まれます!!!

更に良いケアをしてくれる治療院やサロンの場所が広がる事を願います♪

本日も最後までお読み頂き有難うございました!!

大田区久ヶ原Primary Body Care』プライマリーボディケア

代表 吉川でした(^^)